○○する方法

記事
占い
こんにちは!

葉月弥琴です(^^)

今日の題名は、葉月も結構悩んだ部分なので
書く気になればすごい長いブログになってしまうかもしれない・・

なので何回かに分けて書くかもしれませんw

潜在意識やエネルギー、スピリチュアルなどが
好きな人には伝わるだろうけど

この世界って、現実(事実)だけが
真実ではないのです・・・。

それは頭に置いておいてほしくて

だから現実が変わらない、現実に文句を言っている人は
まず「そこ」しか見ていないことに
気付いてほしいのです。

「ない」と決めつけている人は
「ない」というところからしか見ていないから
例え「ある」と言っても「ない」なのです・・

なんというか・・

宇宙の法則でいう
投影の法則・鏡の法則です。
人は見たいように見て、感じたいように感じている

でも知る事、気付くことは
とても大事です(^^)

今日の意味不明かな・・
大丈夫かな:;(∩´﹏`∩);:

例えば
21224565_101553583919181_5018645568566591488_n.jpg

カラフルで素敵なお部屋ですよね(^^)
こんなインテリアでご飯食べてみたいなーって
思ったとします。


そしたら何のご飯食べようかな。
海外チックだから
トーストとか、パンケーキとかも
似合いそうなお部屋~♥


なーんて思っていたとします。

だけど私がいきなり

「先ほどの画像の中で黄色いものはいくつあったでしょうか?」

といったときに
初めて黄色いものに目が行くんです。
(あ、別に黄色いもの数えなくていいですよw)

だから「ない」と言っている人は
例え「ある」としても
「ない」という枠の中で
(自分で決めつけて)
みているので
「ある」のに「ない」しかみていません。

だからね、なにかになりたいときに
なるための方法はいくらでもあります。

多分人間の数だけ方法はあります。
(似たようなことはあります)

まずは
自分の身の回りにある
幸せと感じることに目を向けてみるだけで
結構変わってくると思うの―(思うの―)

起きたら晴れてた。幸せ―!
でもいいので
一日3個くらい幸せと感じることを
ノートや手帳に書いてみると
私は3日くらいですごーいとなりましたw
(でも3か月くらいは続けてみました)

身の回りで感じる幸せを
たくさん見つけることがきっと体感できると思います(^^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す