潜在意識に伝えたい その2

記事
占い
葉月弥琴です。

潜在意識に伝えたい その2です。

この意識の話になると大好きで止まらなくなってしまいます。

潜在意識は否定形を肯定してとらえるの続き。

そうなんです。
潜在意識化ではこうであってほしいと願うものに対して
無理だなぁという思いがあると
そちらを叶えてくれるのです。

よく引き寄せの法則では
いい気分でいましょう。
HAPPYなことを考えるとハッピーなことを引き寄せます。

とありますが、間違いではないですが
人の思考は一日5万回とも言われているので
ハッピーなことだけを考えているのは無理です。

潜在意識はその中でも無意識に強く思う事を叶えやすいです。

恋愛でパートナーが欲しいのに出会えないという方は
まずは思考を変えてみるのもお勧めです。

始めは抵抗があると思いますが
妄想をしてみるのも面白いと思います。

例えば自分にはパートナーがいて
一緒に暮らしています。
朝は自分がパートナーの分のコーヒーも入れて
忙しい朝でも一緒に座ってコーヒーを飲みます。

パートナーは食の好みが合う人で
休みの日にはお互いの好きなものを食べに出かけます。

などなどと妄想でも、口に出してみるのも、紙に書いてみるのもありです。

ここまでくるとパートナーリストも作りやすいですよね(^^)
・朝コーヒーを一緒に飲んでくれる人
・食の好みが合う人
・たまに休日はお互いの好きなものを食べに行ってくれる人

パートナーリストを書いておくと
潜在意識に伝わって、いざ現実にそんなことが好きなお相手に会った時に
この人だ!となりやすくなるんです。

実は私もパートナーリストを作ったら、
90%以上当てはまる方がパートナーとなりました。

ただしちょっとしたコツがあるのでご興味のある方は
ぜひ気軽にお聞きくださいね(*^_^*)

もちろんパートナーだけでなく、色んなことに代用できます!

電話スケジュール
ほぼ毎日 22:30くらい~24:00まで電話待機しております。
ご予約も受け付けております。

よろしくお願いします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す