人生で一度くらい自分の可能性を超えてみたいと思った

記事
占い
こんにちは
はづきみことです。

題名通りなんだけど・・
でも私何度か自分の可能性超えたことがあると思う…

やったことがないことだと緊張したり自分にできるかなって躊躇するけど
そこを超えた時のその先の自分ってなんだか越える前の自分からしたらすごいって思うの。

私だったらなんだろうってすぐ思いついたのは
パートナーへの告白。

これだって清水の舞台から飛び越えたような感覚だったよ。

でも告白した後は達成感があって
自分の気持ちを伝えることってほんとにすごいなって思ったの。

結果が必ずしも告白が成功するとは限らないけど
私が100発100中なんてことは全くなく

失敗もたっくさんしてる。
だから失敗なんてするものだし
一回くらい振られたからって諦める理由はないし

なんだって挑戦してみたら良いと思うの!

その挑戦が少しでもうまく行くように
はづきのブロック解除もおすすめです💡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す