潜在意識はあなたの現実を写している

記事
占い
こんにちは
はづきみことです。

前からずっと書いているけど・・
潜在意識は自分のお願いを100%叶えてくれています。

だから、自分が今どんな風に思っているのかって
自分の周りに起きていることがそのままあなたの思考の通り。

っていうと伝わるかな?

例えば、私は親から結婚を急げと言われたりしたことはないと思うけど・・
でも早く孫の顔見たいなぁとは言われたか。

そういう時って、自分の周りで結婚する人がいたり
自分の周りで赤ちゃんが生まれたりとかが多くて

羨ましいなぁとかいう感じがあったりしませんか?

そうすると潜在意識が・・

・・・なんとも説明が難しい。

でもそういう情報が入ってくるってことは
自分にもそうなれるよ!!
っていう合図みたいです。

羨ましいってなんとも思わない人には
そんな現実も見えないみたい。

・・・書きたいことがまとまらない💦

でも私は今日もちょっと自分をブロック解除して挑もうと思うことがあるので
結果をまた報告します!

こちらもぜひ🔻


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す