自分のブロックを解除

記事
占い
こんにちは
はづきみことです。

昨日はやることが多すぎて・・
ちょっと自暴自棄になっていました。
こういう時って、子供の行動にも腹が立つし・・
物事がうまくできない人を見ると、なんでそんなこともできないんだろうって・・攻撃的になってしまうんですよね・・

攻撃的になっている時は
自分じゃない何かが、あなたの邪魔をしているっていうことに気がついてください💦

そうなんですよね・・
でもその何かが邪魔をしているってわかっているはずなのに
その時は、何かが邪魔をしているって気持ちが全くわからない。
本当に、自分がしっかりしていないと攻撃的になっているとかイライラするとか、普通のことだと思っちゃうんですよね・・

自分の気持ちに負けないで

これしか言えないけど。

昨日自分をブロック解除したところ、いつもは割とイメージがわかりやすいのに、解除してもよくわからなくて・・

でも解除したから何かはきっと変わっているんだけど
まぁ潜在意識ってよくわからないものが多いんだよね。

そのあと、パートナーとちょっと話をしたんです。
自分の得意なことを貢献しいく。
これが自分にできることなんだけど

結果を出す前に、環境に文句を言ったり、条件を作ったり
環境を整えるのは大事なことだよね。

だけど、結果出ていない状態で、環境に文句を言うって
ただの言い訳だなって。
結果を出してから、こう言う環境にしたら
もっとできちゃうんだけどなって言う方が

そうだよね。
結果出してるんだからもっとやりやすい環境を整えてあげよう!

そりゃそうなるよね。

例えばネットで1ヶ月100万円稼いでいる人が
ネット環境良くなればもっと稼げるんだけどなって言われたら
ネット環境よくしたいのは分かる。

でもネット環境が良くないと100万円稼ぐの難しいって言ってる人だと
ネット環境がよくなっても100万円稼ぐかなんてまだわからない。
そうするとネット環境をよくするリスクの方が大きい。

この違い。

やると決めたら
どんな環境でもやってからが大事よね!

はづきのブロック解除!
いつでもお待ちしています\(^^)/




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す