目標達成コーチング 始動!!

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは、キヨシです^ ^
ココナラブログ初投稿です!



定期的にココナラブログも更新していこうと思います。


先日、コーチングセッションをしたことについて投稿します。



クライアント様は都内で広告代理店、
コミュニティ運営をしている
個人事業主の20代後半の男性Fさん。

テーマは
「組織」「教育」「育成」

個人事業主ですが、コミュニティを
運営しているので
大きな「組織」であり
もっとコミュニティを大きくしていくには
どうすればいいか
そこで出てきたテーマが
「教育」「育成」でした。

セッションの流れは

現状整理から始まり
現状を把握しての目標設定
目標を達成する上での課題発見
アクションプラン作り
期限設定です。


今回のコーチングセッションを通して
Fさんの目標に対する熱い想いが
私にも伝わってきました。
1ヶ月後にもお会いするのですが
その時にどうなってるのか楽しみです!


セッション後のFさんの感想で
コーチング受けて
「自身のことがよく理解できた」
「エネルギーを使った」
と言っていたのが印象的でした。
普段は組織のリーダーとして
アドバイスすることが多い為
自身のことに「気付き
あったことが新鮮だったかもしれないですね!


コーチングは
コンサルやカウンセリングとは
異なり、コーチからのアドバイスはありません。
セッションを通して目標を達成できるように
自発的に行動ができるようになります!


もし、このブログを読んで
・なかなかやりたいことが見つからない
・目標はあるけど行動に移せない
・自分の強みが分からない

などを感じているあなたは
是非、キヨシのサービスを活用ください^ ^
ただいま、先着限定価格で提供しています!

最後までご覧いただきありがとうございました!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す