さいきんかわいいとおもったもの

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちはー!
宗次郎です。

今日は検証とかではなく・・・
最近かわいいと思ったものを紹介していきます・・・!

まずは
アサルトリリィというアニメ・・・
このアニメは全キャラにかわいいが詰まっております・・・!
近々紹介イラストを描きたい気持ちです・・・
かわいい女の子が好きな方はぜひ!

そしてソーシャルゲームも最近は熱いです!
とってもかわいいキャラクターがいて要チェックなのが
原神
偽りのアリス
初音ミクのプロジェクトセカイ

ほかにもたくさんあるんですがこの辺りのキャラクターたちを
最近は描いたりしています( ^ω^)
ちょこちょことここに乗せていけたらと思っていますので
よろしくお願いします!


今日のブログ絵は
小林さんちのカンナちゃんに
アイカツのいちごちゃんの服をきてもらいました

カンナちゃんは本当に何をきてもかわいい・・・
カンナちゃんはかわいい・・・(大事なことは二回)

今日も読んでくださってありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す