虹の橋から

告知
写真・動画
飼っていたペットを亡くした方々の間で語られている【虹の橋】というお話があります。
以前飼っていたフェレットが亡くなった時、とても悲しくて寂しくて…ずっと一緒にいた娘もいつまでも泣いていました。
ペットを飼うという事は必ずお別れがやってきますよね。
私も今まで何度も経験しています。
愛するペット(家族)が亡くなった時、辛い思いをしている方々の心に寄り添えればと新しいサービスとして、【虹の橋】のお話を元にペット目線で飼い主様へ語り掛けるような動画を作成させていただきます。
いっぱい泣いた後は笑顔になって、前を向いて歩んでいってほしいと願いを込めて。
一緒に過ごしたたくさんの思い出の写真に、メッセージと音楽を添えます。
大切なペットを亡くして、ふさぎこんでしまっている方への贈り物としてもおすすめです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す