人間関係は、それぞれの性格とコミュニケーションの積み重ねで大方決まる。

記事
占い
題名の通りで、それに尽きると思います。

占いで、多くの人間関係の相談を聞く中で、人生の全てが決まっているというふうに思っていらっしゃる方のお話を聞くことが何度も有りました。

例えば、彼氏と喧嘩をしたとしたら、それも運命。
別れたのも運命、みたいな。

私はそうは思っていません。
人間関係の出会いも、関係性も、決まっていないことも多く、未来も同様に決まっていないことが殆どだと思っています。

だからこそ、人生は面白い。
そして、自分の動き方で、人間関係も未来もどんどん変わる。
人間関係は、題名の通りで、性格の相性と、コミュニケーションの積み重ねで、決まってきます(^^)


私がやっているリーディングは、未来をジャッジするものではなく、現状を分析して、良い未来の為の戦略を考える場だと思っています。




8a8320b3e63e28fa78a52562639c0cbb_s.jpg


今は年末ですね。
しかも、コロナで自粛が求められる時期です。

こういうタイミングで、来年に向けて、人とのコミュニケーションの取り方、どんな人と仲良くなりたいか、どんな人とは距離を置きたいか、自分の意思をかためることは、未来の人間関係を構築することに直接的にこ間接的にも強く影響します。

この時期は、そういうことを深く考えてみるのも良いのではないでしょうか?
(∩´∀`)∩

私は占いもしていますが、占い以外のお電話の商品も出しています。
一緒に考えることも出来ますので、よろしかったら、どうぞ(⌒∇⌒)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
途中ですが、ここで、ちょっとご案内(⌒∇⌒)
過去の占い件数、延べ4万件程です(^▽^)/
(ココナラさんでは、2020/10/02現在、172件です)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す