【ミックスボイス:独学5つのコツ】その努力あってますか⁇「成果を上げる5つのコツ」

コンテンツ
音声・音楽
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
「動画視聴者☆特別企画!!」
動画を観て頂いている方へ感謝企画!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたの「作った詞」を曲にします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも動画の冒頭で「1コーラス」歌わせて頂いてますが、
そこでお披露目をさせて下さい(^^)/(^^)/
作った詞は【コメント】まで^^ 
「作曲のポイント」
・基本3コードで作ります。
・1コーラスを作ります。
・曲のイメージがあれば教えて下さい。
「オンラインコミュニティ近日公開」
まずは「チャンネル登録」をして情報をお待ち下さい(^^)/
・バンド活動/ギターボーカル15年
・音楽講師7年以上
・インディーズレーベル所属歴あり
・音楽サークル主催(50名以上)
・個人事業主(フリーランス)
・2020年からYouTube配信スタート
シンガーソングライター TOMOKI
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
【ミックスボイス:独学5つのコツ】
「その努力あってますか⁇」
さて。いきなりの質問ですが、
とても大切な事について今回はお話します^^;
特にミックスボイスを含めて・・・
「繊細な感覚」
「むずかしい練習法」
「一朝一夕では身につかない技術」
これらを習得・学ぶ際には
「間違った努力」をしてしまう場合が多々あります。
今回は「成果を上げる5つのコツ」として、
努力を成果に結び付けるコツをご紹介します!
「成果を上げる5つのコツ」
①情報収集の基本は「本」から
②まずはやってみる「選り好みをしない」
③自分なりに工夫する「目で盗む」
④ダメなことは一旦諦める「3ヶ月が目安」
⑤最後はやっぱり諦めない事!
究極は⑤の「諦めない事!」。
ここに尽きるとは思います。
が!!
その「諦めない努力」をするなら【しっかりした成果】を上げたいもの。
その為の「5つのコツ」として、、、
明日からの練習に役立てて頂けたら嬉しいです(^^)/
シンガーソングライターTOMOKI
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す