推し様との恋愛相談です

記事
占い
※R様にはブログ掲載の許可を頂きました。

・推し様との恋愛

・あるアーティストの10年以上のファンなのですが、その方に恋愛感情を抱いております。本気で好きだと思ったのは5年ほど前からです。

名前と顔、SNSの認知はあり、本気で好きだということは彼も知っている状況です。彼のブログの文章や、ライブの時にアプローチを感じることはあるのですが、ファンとしてしか見ていないのか、特別な存在なのかはわからないままです。
彼の中でどんな存在なのか、いつか結ばれることはできるのかを知りたいです。私は既婚者なのですが、もうすぐ離婚する身です(彼もそれを知っています。)


R様

推し様との恋愛模様についての鑑定をいたしました。推し様が海外の有名セレブといった、非現実的なお相手ではないようでしたので鑑定します!

結論から申し上げますと、推し様との距離を縮めていける可能性がありそうです。彼のお気持ちは、たくさんの理想を掲げてあれもやりたいこれもやりたい、とったように妄想を広げているようです。理想を現実にするために活動されているようです。創造的なお仕事をされている彼にぴったりのカードですね。

彼の妄想の中で、R様とのことを意識されている可能性がありそうです。お仕事の合間にR様のことを思い浮かべるのが、現実逃避できるひとときなのかもしれませんね。

彼は心の中でR様のことを少し意識されている可能性もありそうですが、今は大切なファンのおひとりとして受け止めていらっしゃるようです。多くのファンがいらっしゃると思いますが、その中でももし恋をするならR様かな?といったように、恋愛の候補のおひとりになっている可能性がありそうです。R様の女性としての魅力は彼に伝わっているのでしょう。

しかしこのお気持ちはとってもふわふわしたもので、現実的とは言い難いほど軽いもののようです。少しずつ現実のものにしていきたいところですね。R様の応援が彼の力になっているのですが、彼の中では妄想の中のR様であって、現実になっているわけではありません。そのため、彼の心がR様をしっかりと意識されるには時間がかかりそうです。

今のお二人は、夢を叶えたり思いがけない幸運に恵まれたりする素晴らしい時期を迎えているようです。彼の仕事がうまくいっているのでしょうか。またはR様が彼を応援してきてよかったと、大きな幸せを感じているといった意味のカードが出ています。

努力して掴んだ栄光を手に、満足している様子が出ています。この先も彼と接近するチャンスに恵まれる可能性があります。彼はとても気遣いをしてくれる優しいお方なのかなと感じます。彼の優しさに振れる出来事が起こりそうです。

また、彼は家庭的で温かい雰囲気に惹かれる傾向があるようなので、どんな彼でも受け止める大きな愛を彼に伝えていけるとよさそうです。

これから先、彼との関係を発展させていくために、どう行動したらいいのかについての鑑定結果をお伝えします。アドバイスとして出たカードは、とてもずる賢い意味のあるカードでした。

正攻法では彼に近づくのは難しいのかもしれません。また、駆け引きといった意味もあり彼の本心がつかめない状況が続く可能性があります。そのため、世間的にはすこしずるいと思われてしまう方法が必要になるのかもしれません。

誰かを出し抜いたり陥れたりするのはよくないのですが、あと一歩でずるいと思われそうな、スレスレのところを狙って彼に接することができたら、彼との間にある壁を突破できるかもしれません。

例えば、どこか地方公演などで、出待ち禁止だけど宿泊先が偶然同じになるとか、彼の所属先の会社があればその会社と何かしらの取引をするとか、彼の活動されている規模がわからないので、例え話が現実的ではないかもしれませんが、行きつけのバーのマスターと知り合いになるとか。

法に触れず人に迷惑をかけない程度に、なんらかの行動してみることも時には必要なのかもしれません。あまり清く正しいことばかりでは、彼に近づけないといったことではないかと思います。

ルール違反を推奨しているわけではないのですが、多くの方から熱視線を浴びる彼の興味を引くには、ちょっとした刺激が必要なのかなと思います。しかし、あまりにはみ出した行動だと真意を疑われてしまうので、真面目な恋のお気持ちが伝わるように細心の注意を払う必要があります。

カード全体を通して、行動力を発揮するといったテーマが読み取れました。今の関係から飛躍するためには行動することが大切なようです。まだラテ様の中では彼に対して「推し」という枠内から出ていない感じがしました。

見返りを求めずに愛を与えるといった意味のカードが出ているのですが、慈善活動といった意味のカードです。大切な人を心から愛するというよりも、ドライな意味があります。もしかしたらまだ既婚であることが関係しているのかもしれませんね。

最終的な鑑定結果をお伝えします。お二人の心はすでに近いものを感じているようです。タロットカードの鑑定結果はおよそ半年先程度を見越しているため、結ばれるかどうかはこれからのお二人の進展次第となりそうです。

しかし、お二人ともにビジネスライクな面が強く、恋の情熱を感じるようなカードは出ていませんでした。しばらくは仕事に打ち込んだり推し活をしたりしながら、時間をかけて関係が深まっていくのかなと思います。
以上が鑑定結果となりました。

R様よりメッセージをいただきました♡

最初から最後まで、言葉が丁寧で、とてもわかりやすい内容でした。
彼のことを知ってるのかな?と思うくらい当てはまってる部分が多くあり、ドキドキしてしまいました!
仕事に対する情熱や熱量がとてつもない方なのですが、その通りでしたし
何より、私に対する興味も少なからずあると知り、とても嬉しく感じました。
また、彼との関係を発展させるためのアドバイスも参考になりました。
彼との距離を縮めるための方法の一つに、
まさに私がやってみようと思っていたことが書かれていて驚いてしまいました!
そして、彼の興味を引くような行動をすることもアドバイスしてくださったので、今後に活かしていきたいと思います!
推しとファンという難しい間柄でも、一野瀬様が伝えてくれる言葉のおかげで、希望を見い出せました。

鑑定を依頼して本当に良かったと思っております。感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

〆の一句
推し様の 心を射止める R様 恋の成就を 願っております

推し様と恋ができたら最高ですよね♡
ちょっとずるいこともされるのかな・・・。
幸せをつかむために行動されるR様を、心から応援しています!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す