サービス公開、動く!動画制作お受けします!

記事
コラム

ご覧いただきありがとうございます、カロイカロです!

前回に引き続き、サービス公開のお知らせです。
今回は動画制作のサービスについてです!

歌ってみたやVOCALOID、オリジナルMVなどを制作いたします。
イラストと並行して受け付けておりますので、動画制作のみ、イラストと動画どちらも作れるサービスをお探しの方は是非お任せください!


ココナラの規定最安値の5000円で、最短3日で制作します!
動画はAdobe After Effectsで制作しています。

背景、人物、小物が別で動くようなものやコロコロ表情が変わるものなど、動き多めの細かい動画を作るのも見るのも好きです。

1番安いプランでもイラスト差分あり、エフェクトを2種使えます!
みている人が飽きず楽しんでいただけることを意識して制作しているので、簡単なものでも見応えがあるものになります!

また、ガッツリ作りたい方向けに、イラスト、エフェクト多数可能なプランもありますので、映像にこりたい方も是非!

寄り添って一緒に作り上げていきたく思います。お気軽にご相談ください!

以上、動画公開のお知らせでした!


前回の自己紹介とイラストサービスについてのブログはこちら!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す