初めまして、アニメ塗りのイラストサービス始めました!

記事
コラム
ご覧いただきありがとうございます、カロイカロと申します。
この度イラスト制作のサービスを始めました!
このようなイラストを描いています。
220611キャンディ.jpg

220114眠い.jpg

220121オオカミ.jpg

最短3日、3000円から受け付けております。
初心者で不安な方も、たくさんこだわりたい方にもオススメのサービスです!

アニメ塗りの可愛い女の子や鮮やかなイラストをお求めの方は是非お任せください!

このブログでは自己紹介サービス内容を簡単にまとめているので、少しでも気になっていただけましたら是非サービスやポートフォリオまで覗いていただけますと幸いです。



まずは自己紹介です。

カロイ(苗字)カロ(名前)です。
漢字にすると加伽!
こういう遊びが好きな人間です。

趣味は絵を描いたり、MADを見たり練ったり作ったり、Vtuberや実況などを見ることです。

目下の目標はココナラ受注10件!
目指せ100件!もちろん100%ご満足いただけるよう鋭意制作いたします。

よろしくお願いいたします。




さて、本日の本題です。

イラストのサービスを公開しました!


アイコン、ヘッダー、一枚絵やMVイラスト、立ち絵などを制作します!
表記がないものも一度ご相談ください。お力になれるかもしれません。

イラスト制作で得意なものは10代20代の女の子と長髪、うさぎ、ファンタジーな世界観、アニメ塗りの鮮やかなイラストです。

背景と人を分けたいなどのこだわりにも喜んで対応します。
ぜひ最高の一作を制作するお手伝いをさせてください。
ひとりひとりのご要望に全力で丁寧にお応えします。

いつでも、お気軽にご相談くださいませ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す