スサノオのメッセージ「始めるにはもってこいの時」

記事
占い
今日は久しぶりにスサノオを祀っている神社に参拝をしました。
スサノオといえば、以前に須佐神社に参拝したときに、傷が一瞬で癒えた奇跡体験をしたり、使いの人がスサノオの力の根源である場所を教えてくれたりと何かと所縁がある神様です。

今日は特に変わった事件はないのですが、スサノオゆかりの神社を参拝したときに凄まじい力を感じました。

強い男性エネルギーなのですが、圧倒される力のエネルギーではなく、まっすぐで揺るぎない感じ、信念のようなエネルギーでした。

何度も同じ神社を参拝していますが、今日ほど強く感じたことはありません。
何かあるのかな?と思って調べてみたら、今日は種を植えて五穀豊穣を祝う日でした。

つまり何かを今日始めると、上手くいきやすいエネルギーに乗れるということです。おそらくこのエネルギーは2,3日は続くと思うので、何かを新しく始めたいという人はなるべく早くやってみると良いでしょう^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す