【恋活・婚活中女子へ】サプライズはするな!

記事
コラム
大好きな彼にサプライズをして喜ばせよう!そんなあなた。。。
彼にサプライズをする前に、立ち止まって考えて欲しい。

「自己満ではないですか?本当に彼のためですか?」

残念ながら男性は、女性ほどサプライズ好きじゃないです。
男性は基本、「好きな時に、好きなことをしたい」という動物です。

サプライズって事前にしっかり計画をして、その計画通りに実行しなきゃいけないこと多いですよね?しかも、驚かすために色々隠さなきゃいけない。
だから男性は、サプライズされているとき、「なんかよくわからんけど振り回されてる」って思います。

男の人は、その瞬間その瞬間の気分が一番大事!
これが基本です。

眠い時は寝るし
お腹がすいたら食べるし
漫画読みたいときに読むし。

あなたが頑張って予約した、高級レストランに30分後に行くよりも、今すぐ食べられる汚いラーメン屋の方がうれしい、というのが男心だったりします。

私は、サプライズをしようとするあなたが悪いと言ってるわけではありません。頑張っても報われないことが多いから、サプライズはしなくていいよ!と言いたいだけです。コスパが悪いから!笑

それよりも、
✓ 自分は好きじゃないけど、彼が大好きな油ギトギトのラーメン屋に付き合ってあげる

✓ あなたは仕事で疲れて寝たいけど、彼がやる気満々だったらちょっと頑張ってあげる

こういうことをしてあげる方が、男性は
いい女だぁ♡と惚れてくれる可能性が高いです。

女は何を与えるか、より、何を返すか!
大事なのはプレゼントより、リアクションです!
あなたの素敵なやさしさが、もっと彼に伝わりますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す