複雑恋愛における不安は不幸を引き寄せてしまう

記事
占い
複雑恋愛における不安は不幸を引き寄せてしまう

複雑恋愛をしている時はどうしても不安になってしまいますよねそれは仕方がないこととはいえ、どうしたらいいか分からない人も多い。前向きで居たいのに、嫌な考えがずっと頭に浮かぶ悩める方々におすすめなのが、メンタルが安定する方法を知っておくこと

メンタルが安定すれば自ずと幸せは運ばれてくる。幸せを引き寄せることが出来るんです。

でもなんでメンタルが安定すると幸せになれるか?それは多くの女性がメンタルの不安定さを受け入れていないから

そもそもの話メンタルを安定させよう安定させようとすればするほど不安定になるそのことを分かっていない人が多い!

今日はファンデが乗らない(T_T)前髪が決まらないアホ毛が収まってくれない

日常の些細なことでメンタルにダメージ食らってしまいますよねそんなことではダメ!メンタル強く!と自分を励ます

悪いことでは無いのですが、勿体ない。まずは受け入れることから始める

不安やミス、失敗はまず抱きしめる。心に湧いてきてしまったモヤモヤを責めてはいけません。

複雑恋愛をしている人こそ、メンタルが安定していないといけませんよね?一歩間違えば破綻するかもしれない危険な恋をしているわけですから。でも、お相手様もそれを承知の上で貴方に会っている。これって貴方が相手のことを癒やしてくれているから力になってあげられる存在だから関係が継続しているんです。

それなのに、メンタル弱って彼に頼りっきりになってしまったらどうでしょう彼は支えるばかりになってしまって負担が大きくなります。時々なら構いませんが、日常のささいな失敗で心が不安定になっていたら、彼を癒やすことも難しくなってしまいますよね

二人が幸せになることがゴールだからこそ、不安に思ってもそれを受け入れた上でゴールを目指す不安に思うことがダメじゃない。心が不安定なことを責めてもいけない不安定を受け入れて次に進む心が、幸せを受け入れる状態としてベスト

忘れないでくださいね!(^^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す