~数秘術鑑定~ Vaundyさん(紅白出場歌手)

記事
占い
いやーーーーーー
紅白で歌った怪獣の花唄最高過ぎましたね
まーーーじでかっこよかったです
これ書いてる今も聞いてますし何度もリピってます


Vaundyさん(本名不明) 2000年6月6日

バースデーナンバー【生涯のテーマ】 5
過去数【性格の根底】 6
未来数【人生の目標】 3

まず数秘5は好奇心旺盛でフットワークも軽く、そして変化を好む数秘なのね
ただその分慎重になりやすかったりする
だからVaundyさんも新しい歌ができた時に皆に受け入れられるだろうか?ってもしかしたら思うかもしれない
だけど曲を作るときはVaundyさんの中の愛のような温かい部分から作られていたりすると思う
そしてその温かい部分が大丈夫って言ってたら、それを信じればうまくいくっていう確信みたいなのがあると思うの
そういう自分の愛の心を信頼しているんだろうな
数秘6は誰かに尽くしやすい思いやりがあって優しい数秘なのね
そういう誰かを思う優しさが多くの人の心に響く作品に反映されているのかもしれない
あと、Vaundyさんはこれからもっと地球を楽しめるようになると思う!
将来がとても楽しみ♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す