数秘術*YouTuberヒカルさんを鑑定

記事
占い
少し前にヒカルさんのお金持たずに都道府県を旅する動画を見たら相馬さんとの掛け合いが面白かったです♡
あの自信満々なところも素敵だなと思いました

ヒカル/まえだ けいた/1991/5/29

バースデーナンバー【生涯のテーマ】 9
過去数【性格の根底】 11
未来数【人生の目標】 7
使命数【社会で自分の表現の仕方】 7
内なる数【動機付け】 22
外なる数【外側の印象】 3

*鑑定開始

数秘7は追求する性質があるYouTuber向いてるなって思いました
YouTubeで必要なのは顔の良さ以外にも分析力や忍耐力などの
地道に何かを追求する性質が必要不可欠なんですよね
編集も大変だし外注していたら人もまとめなきゃいけない
楽に稼げるなんて甘い世界じゃないわけですよ
なので数秘7の本質を考えたりストイックに追求する面が
とても合致していると思いました

あとヒカルさんの数秘11、22これ直観かなり鋭いね
人を見抜く目かなりあるんじゃないかな
だから一見ヒカルさん!!なんでそうしたの!?ってことも、多分直観でこっちの方がいいってわかるからやってるんだと思う
だからなぜこれをしたかなどの理由とか説明しにくいところも本人はあるんじゃないかな

なので、いい意味で興味があるものを突き詰めるオタク気質なところが
YouTuberっていう職業と合致していると思いました☆
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す