Googleアドセンス合格までに苦労したこと

記事
ビジネス・マーケティング
「どうしたら、合格できるだーーー!!」
と当時の僕は心のなかで叫びました。

Googleからアドセンス審査不合格の通知を受け取ったとき。なにが原因で不合格になったのか分からずに途方に暮れていました。

Googleアドセンス審査基準ってホント分からないですよね。

・合格に必要な記事数は?
・合格するための記事の内容は?
・合格するためのブログデザインは?

などなど。

それが分かれば、Googleアドセンス審査に苦労しないって思いますよね。

僕も昔そう思ってました。何が原因で不合格になったのかまったく分からなかったんですよね。



それから頭の中はずーっとGoogleアドセンスに合格するために何が必要かを悩む日々。

苦しかったです。ホント。
どうしたら合格できるのかまったく分からなかったですからね。

いろいろ試行錯誤してなんとか合格することができました。

後から振り返ると案外カンタンなことをクリアするだけでGoogleアドセンスは合格できるんですよ。

ようは知っているか知らないか。
そしてそれを実践するかの違いだけです。

過去の僕と同じような遠回りはして欲しくないと思い、今回Googleアドセンス審査合格をサポートさせて頂くサービスを作りました。

ご興味があればぜひ!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す