カードが乾いた! 電話復活w

告知
占い
お世話になっております。
タロット使いの鳳空斗です。

やっと、乾きました!(え?)

夏場の湿気で、使用しているタロットカードが湿気ってしまい、シャッフルする時にベタついて、なかなか思うように混ぜられず、時間がかかっていました。
そのため、迅速に鑑定しなければならない電話占いを休止しておりました。

最近、ようやく湿度が下がり、普通に作業できるようになったため、電話占い復活です。

私はカードをシャッフルする(混ぜる)時、大体3分〜5分くらいかけて行います。
これが長いか短いかはわからないです。
メッセージ占いの時は納得いくまでシャッフルできるので、時間を気にすることはないのですが、電話の場合はお時間で料金がかかってしまうので、こちらは必死です。
(余裕で喋っているようで、実はかなり切羽詰まって必死にカードと格闘しているのです…w 側から見ると笑えるかも。汗びっしょりだしw)

来年の夏は除湿機必要かなぁ。
カードを保管してる木箱には、食品についてた乾燥剤を再利用してますが、改善しなくては…

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら