お試し? 言霊? 厄払い? やっぱり空斗だな…

告知
占い
お世話になっております。

私が独学でタロット(正確には霊視)を学び、身につけてきたことは、至る所で言いふらしているので(おい!)ご存知かと思います。

とにかく、私のモットーは、やってみること!
試してみること!
現在、みなさまにご好評いただいているタロット占いの方法(カードの並べ方)も、実は、本などには出ていない、私のオリジナルスプレットなんです。
それでも、需要をいただいているのでありがたい限り。

やっぱり、やってみなくちゃわからない!!のです。

と言うことで、ちょっと挑戦したいことがありまして、今回、新しいサービスを出させていただくことにしました。
ココナラさんの規約に触れないようなので(昨日出しましたが、取り下げ措置になっていないので)こちらに書かせていただきます。

私は昔から、悪い霊(自分にとって良くないもの)が近くにいると、怒鳴りつける癖がありました。除霊の方法なんて知りませんから、とにかく、心に浮かんだ言葉と、声色(大体は、自分のものとは思えないような低い声になります)と気迫、睨みつける、などの暴力的な方法で力づくで排除していました。

師匠には、「それは危ないから、ちゃんとした方法を教えるよ」と、教えてもらいましたが。(まだ使ってません。そういう霊に出会ってないので)

どうも、私の「声」には何かあるようなんです。師匠から、「空斗は『声』で除霊できると思う」と言われたことがあります。

先日、妙なことがありました。
私が父とフードコートで食事をしていた時、突然、どこからともなく男性が現れました。
彼は、どうやら、私たちの席の壁の後ろ側(姿は見えない)場所に座っていたようなんです。

その人が突然、わざわざ私の目の前にきて
「あんたの声、でかいんだよ!」
と怒鳴って去っていきました。

その時は、びっくりしてしまって何も言えなかったのですが、その男性の声、おかしかったことに、後から気づいたんです。
彼の声は、二重になっていました。

わかりやすく言うと、彼には、悪い霊のような者が取り憑いていたんです。
その「悪いもの」にとって、私の声の波長は、耳障りだったのでしょう。
だからこそ、わざわざ、文句をつけにきたみたいです。
だって、私はマスクをしてましたし、目の前にいる父と二人で普通の声で話していただけですから。

私は不安障害を抱えているため、咄嗟にパニックになってしまい、その場では対処できなかったのですが、今思うと、払ってあげればよかったと悔やまれます。

まぁ、そんなこんながありまして、ちょっと、挑戦してみたいな、と思ったわけです。
これは占いではなく、完全に霊力によるものなので、「占い」ジャンルに入るのかは謎ですが…

もし、練習に付き合ってやろう、まぁ、効き目があればあったでいいし。
くらいの軽いノリでお付き合いいただければ幸いです。
何せ、やってみなくてはわからない、ので、一人ではどうにもならないのです。公開依頼も考えたのですが、他にも似たような祈祷サービスをしていらっしゃる方がいますので、その方たちの営業妨害にならないよう、サービスとして出させていただきます。
ご感想などいただければ、幸いです。(何せ、訓練中ですので…)
お試し価格とさせていただきます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す