おい、そこの、ガラの悪いヤツ連れてこい!

コンテンツ
コラム
自由奔放天真爛漫?
もう、ノージャンルだろ、どうにかしろよ、お前!
と、収集のつかないYouTubeチャンネル『鳳〜OHTORI〜』の管理人(「管理」できてないじゃん! やりたい放題じゃん!)の鳳香月です。
空斗がいつも、お世話になっております。

この度、ようやく、まとも?な私のアバターが完成いたしました。
(って、もう、何ヶ月も前に出来ていて、すでにフライングで登場しまくりだったんだけど、メイキングが、本日、更新されました。おせーよ!)

カオスしかない鳳ワールドが、毎日更新、みなさまをお待ちいたしております。
「こいつら、何かに使えるかも?」と思われましたら、お気軽にメッセージを。興味があれば、飛びつくタイプです。(なければ大人な対応させていただきます…)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す