鬱に耐え… 浮き沈みに耐えて頑張る貴方へ。

告知
ライフスタイル
私自身が、うつ病を抱えているため、気持ちの浮き沈みには本当に苦労し、苦しんでいます。

うつ病は脳の病気であり、精神論でどうにかなる物ではありません。
けれど、カウンセリングなどを通して、「考え方」「ものの見方」を変えて行くことで、少しずつ落ち着くこともあります。

私は自分が疾病者であると同時に、カウンセラーの資格保持者です。
自己分析を進めながら、どうにかやっていますが、それでもパニックは怖いです。

1日1日が、生きるのが辛いです。

それでも、何かできないか、同じ思いをしている人のために、できることはないか、生きている意味を探す毎日です。

よろしければ、プラスのアドバイスをふんだんに盛り込んだタロットセラピーはいかがでしょうか?
同じような体験をしているからこそ、言葉遣いも配慮いたしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す