只今、ミステリー小説を動画にしたYouTube向けのお話を作っております。

コンテンツ
デザイン・イラスト
友人が書いた小説の挿絵を描いて、朗読動画を作ろうとしています。
来年の春ぐらいに完成できたらなあと思っております。

似顔絵やチラシ制作をする前は、よくイラストを描いておりました。
学生の頃はキャラクターの設定画を描いたり、
卒業制作で落ち目の会社を立ち上げる社長のゲームのスチール画も頼まれて描いていることもありました。
中年や老人の絵を描くのが得意です。
もちろん、若いキャラクターや子供、赤ちゃんも描けますし、犬、猫を描いたりもできます。
なんでも描けます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す