こんな日もあるさ。part2

記事
コラム
どうにもこうにもペースを乱されまくって、結局何も出来なかった・・・
そんな時、ありませんか?(;'∀')

もっと要領良く出来れば・・・
もっと効率良く動ければ・・・

どれだけ周りに左右されようが、自分のペースを維持出来るようになりたい。
そう思うことが多々あります。

なかなか上手くいかないものですよね(+_+)
“周りの人があって、自分がある”
そうは思っても、なかなか上手くいかないものです。

そんな時は・・・


諦めます。

それはもう、潔く。

だって、それが今の自分が出来る精一杯なんですから。


周りも自分も、悪くなんかないんです( ˘ω˘ )

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す