はなまる!

記事
コラム
同じように同性愛であることに悩み、落ち込んでいる友人がいました。

家族に責められ、自分が悪いのだと長い間鬱のように塞ぎ込んで、それでも同性に惹かれるのは変えられないと、今も悩んでいます。

LGBTの方で、多かれ少なかれ彼女のように思い悩む方はいらっしゃると思います。
LGBTに限らず、恋愛で苦しいほどに悩む方、いらっしゃると思います。

私もそうです。
今でこそパートナーに恵まれ、幸せだと日々感じていますが、そこに辿り着くまで本当に色々なことで思い悩みました。

“同じ女の子を好きになるなんて、私はおかしいの?”
“こんなこと家族に知られたら…”
“友達にも、きっと嫌われる”

そんなネガティブな感情に支配されていました。

実際、家族とも揉めましたし、今もきっと理解はされていないです。
でも、今はそれでもいいかなと思っています( ˘ω˘ )


人を好きになれること自体、花丸なんです!

男性だろうと、女性だろうと、どちらでもない方であっても、恋が出来るって素敵なことです。

恥ずかしいことじゃないんです、全然。

“特別な感情を抱いている”
それがもう、花丸なんです(^_^)

悩んでいるあなたも
落ち込んでいるあなたも
ドキドキしているあなたも
幸せなあなたも

みんな花丸!( ˘ω˘ )




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す