もう2月・・・

記事
コラム
あっという間に1月が終わり、もう2月・・・。
早過ぎやしないかと、思わず目が点…(*_*)

何も出来ないまま、あっという間に一月が・・・。
思わず、フッ・・・と溜め息が漏れる。
が、しかし。
2月は何といっても、14日!
そう、バレンタインがある。

ツレちゃんはバレンタインを考えているのだろうか。
今年もチョコもらえるだろうか。

同性とお付き合いしている時は“男性”だと自分では認識しているので「どういう風に渡そう」ではなく「ちゃんともらえるかな・・・」の方が思いとしては強く、そわそわしています(;'∀')

バレンタインにもらうチョコは、いくつになっても嬉しいですよね。
想いが込められたチョコは本当に嬉しい。


あ、もちろんチビくんにも渡します!
先日誕生日を迎えたばかりのチビくん。
チョコが大好物なチビくんは、果たして今年はどれくらいもらえるだろうか・・・


親子でそわそわ(´艸`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す