🌕希にしか起こらない事🌕

記事
コラム
Once in a Blue Moon 
英語の慣用句 詩的な響きと少し古臭い響きを同時に持っている希少性からか 幸せになれるんだとか!? 
満月は原則月に一度だけ 2〜3年に一度2回目の満月が観れます 
それがブルームーン(青くはないらしいんですけどね )
10月31日 日本でも賑やかになったハロウィンの日に観れるんです
この月は 地球から最も遠い場所にあるの 今回を逃すと3年先程迄観れないらしいです ブルームーンになるのは 31日23時45分頃、南の空に輝いてます! 人生に希にしか起こらない事が起こるかもです?!
悩める人も 悲しみの中にいる人も 平凡な日常に退屈する人も 勿論ハッピーな人も手をとめて
ちょっと気持ちを解放して眺められたらいいのにね そして話してみませんか?
てるてる坊主さんに お酒を少し召し上がってもらって どうか晴れますようにとお願いするといいとか 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す