みなさんこんにちは!ぼすです!(^^)!
ぼすのブログを見てくださってありがとうございます!!
今回は僕がバンドをやっていた頃にXJAPANのYOSHIKIさんにツイッターフォローされた時の話をします。
僕は、四人兄弟の末っ子で兄の影響でXJAPANをよく聞いていました。
小学校6年生の時初めてXJAPANのライブ音声を聞いて衝撃を受けたのを覚えています。
なんだこのかっこいいバンド…XJAPANっていうのか…
えHIDEさんて亡くなったの??
っていうのが最初の感想でした。
以来、ほぼ毎日XJAPANの音楽やYOUTUBEでライブ映像を見ていました(笑)
「紅」を聞いて鳥肌が立ちました。
完全にXJAPANのファンになっていました。
カラオケに行ったら必ずXJAPAN歌ってます(笑)
そんなこんなしているうちに、俺もバンドやりたい!!
そんな風に考えていました。
高校生の時に電子ドラムを買い、狂ったように練習していました。
最初にコピーした曲はRustyNailです。
サビ、ドラムソロやギターソロどれもかっこいい曲なので、ぜひみなさんも聞いてみてください!
めちゃくちゃかっこいいです!!(^O^)/
高校三年の時に初めて地元のライブに出演しました。
そして、ツイッターでドラムの動画を上げたりしていました。
そんなある日、YOSHIKIさん俺のツイッターフォローしてくれないかなぁ…
そんな風に考えていました。
もうこの際、スルーされるの覚悟でリプおくってみよう!!
そして、YOSHIKIさんのツイッターに熱いメッセージとともにぜひ僕のツイッターをフォローしてください!!
と勇気を出して送ってみました!
そしたらなんと、フォローしてくれました!!!(^^)!(>_<)
正直めっちゃ嬉しかったです(笑)
テンション上がりすぎて、お酒を飲んで全力でXを演奏していました(笑)
もし、YOSHIKIさんにフォローしてほしい方がいれば、リプを送ってみるのも良いかもしれませんね。
という訳で、今回は、これで終わりにしたいと思います。!!
最後まで見ていただきありがとうございました!!
ではまた逢いましょう!(^O^)/