YOSHIKIさんにフォローされた話

記事
音声・音楽
みなさんこんにちは!ぼすです!(^^)!

ぼすのブログを見てくださってありがとうございます!!

今回は僕がバンドをやっていた頃にXJAPANのYOSHIKIさんにツイッターフォローされた時の話をします。

僕は、四人兄弟の末っ子で兄の影響でXJAPANをよく聞いていました。

小学校6年生の時初めてXJAPANのライブ音声を聞いて衝撃を受けたのを覚えています。

なんだこのかっこいいバンド…XJAPANっていうのか…

えHIDEさんて亡くなったの??

っていうのが最初の感想でした。

以来、ほぼ毎日XJAPANの音楽やYOUTUBEでライブ映像を見ていました(笑)

「紅」を聞いて鳥肌が立ちました。

完全にXJAPANのファンになっていました。

カラオケに行ったら必ずXJAPAN歌ってます(笑)


そんなこんなしているうちに、俺もバンドやりたい!!

そんな風に考えていました。

高校生の時に電子ドラムを買い、狂ったように練習していました。

最初にコピーした曲はRustyNailです。

サビ、ドラムソロやギターソロどれもかっこいい曲なので、ぜひみなさんも聞いてみてください!

めちゃくちゃかっこいいです!!(^O^)/

高校三年の時に初めて地元のライブに出演しました。

そして、ツイッターでドラムの動画を上げたりしていました。

そんなある日、YOSHIKIさん俺のツイッターフォローしてくれないかなぁ…

そんな風に考えていました。

もうこの際、スルーされるの覚悟でリプおくってみよう!!

そして、YOSHIKIさんのツイッターに熱いメッセージとともにぜひ僕のツイッターをフォローしてください!!

と勇気を出して送ってみました!

そしたらなんと、フォローしてくれました!!!(^^)!(>_<)

正直めっちゃ嬉しかったです(笑)

テンション上がりすぎて、お酒を飲んで全力でXを演奏していました(笑)

もし、YOSHIKIさんにフォローしてほしい方がいれば、リプを送ってみるのも良いかもしれませんね。

という訳で、今回は、これで終わりにしたいと思います。!!

最後まで見ていただきありがとうございました!!


ではまた逢いましょう!(^O^)/

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら