YouTubeサムネイルイラスト

コンテンツ
コラム
初めまして、朝霧と申します。
初めてブログ書くので、まだまだ拙い文ですが暖かく見守って頂けると嬉しいです。
では、本題に入ります!

このブログでは、日記と最近描いたイラストなどを載せていけたらと思います。最近は背景込みのガッツリイラストを描いておりまして、べつのサイトでしたが、依頼で描かせて頂きました。

C1B33711-E191-47FB-BAED-5DFF72392AAD.jpeg

こちらは海外のvtuberさんがTwitterなどで使うサムネイルを描くという依頼でした。キャラクターは依頼主さまの子で、性格、趣味などを聴き、その他は
私がこの子のイメージを盛り込んが感じですね。

科学者であること、タロットカードが趣味であったり、依頼主様がよくチャンネルで使っている色などを多く入れたりすることを意識しました。
私は部屋など描く際、ものを盛り盛りで空間を埋めてしまいがちですね。

机に置いてある物でその子の生活感が見えたり想像するのがとても好きなのでそこが伝わると良いなと思いながら描いています。
Twitterなどもしていますが、中々自分の考えを長々話すのは難しいのでこういうページで少しずつかいていけたらと思います!

他にもYouTubeサムネイルとして少し前に
9D8C5D24-5660-4ED6-8855-D93E9E398B3D.png

こちらのイラストもYouTubeのサムネイルとして描かせていただきました。
同じ室内ですがイメージはかなり違います。こちらは占い師ということでしたので暗めの部屋にしました。
それぞれ一週間ほど時間をかけて制作しております。
背景メインのイラストの場合、色やメインキャラクターのイメージなど詳しく記載頂けると、イメージが掴みやすいです。
ファンタジーとかいておりますが現代イメージでも大丈夫です。
TwitterやYouTubeのサムネイルなどにもしよければ、ご利用下さい。

ではでは!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す