心理カウンセリングスペシャリスト合格しました!

記事
コラム
ブログを書くのは久しぶりです。こんにちは、藤白と申します。

ちょっとココナラから離れて、いくつかの資格取得に精をだしておりました。
まだ勉強の最中ですが、資格取得できたものを書いてみたいと思います!

・心理カウンセリングスペシャリスト資格
・睡眠コンサルタント資格
・コミュニケーションスキル資格
・メンタルヘルススペシャリスト資格

他のサイト様で取得しております。
資格にもサブスク形式のものもあるようで、自分のスキルや時間、勉強スタイルなどで、選んでいけるといいですね。

生活スタイルや仕事、それらと相談しながら計画することも大事ですが、家族の協力も時には必要になると思います。
応援してくれる一言に励まされることもあったりして、忙しくても少しずつ学びを深めていけると思います。

ココナラでも私は新参者なのですが、よかったらかかわっていただけたらと思います。
20210224_210317.jpg
コロッケ、置いておきますね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す