サバ缶の自己紹介

記事
コラム
初めましての方は初めまして。
サバ缶と申します。
こちらの記事では、簡単に私の自己紹介をしていこうかと思います。

◉サバ缶のプロフィール

渋谷のIT企業に勤める、24歳の男です。
Androidアプリの開発に従事しています。

最近はプロジェクトのサブリーダーとか、採用とか、新卒教育とか幅広く任せてもらってます。

好きな食べ物は、スパイスカレー、うどん、コーヒーです。
スパイスを調合してカレー作ったり、玉ねぎの加熱具合を研究するのが面白いです🍛
コーヒーは豆を挽いてから淹れてます。うめぇ☕️

◉サバ缶の得意なこと

①Androidアプリ開発
学生の頃から好きで、業務経験も5年目になります。
基礎的なところはやっと分かってきたかな〜といった感じです。

②相談聞いたり、愚痴聞いたり
人の話を聞くことが好きであり得意なことです。
学生の頃から相談役になることが多く、現在の職場でもよく愚痴を聞いたり。
単純に聞くだけでなく、相手によって「アドバイスを求めていそうだな」というのを察知して意見を述べたりしてます。

③ナレーション、アナウンス
学生の頃、NHK放送コンテストのアナウンス部門で優勝した経験があります。
地域のイベントのMCや、学校行事の司会など結構色んな場面で喋ってきました。
社会人になってからというもの、人前で話す機会も減ったのでネット上だけでもと思い程よく活動しています。サンプルボイスはまだ録ってないけど。

◉サバ缶の出品サービス

ITエンジニアとして目指している方、プログラミング学習で悩んでいる方のサポートをしています。
キャリア相談でも、コードの書き方でもなんでもどうぞ。
ビデオ通話でも対応可能です。
技術系に特化したライティング業も請け負っております。
1000文字くらいの短いものから1万文字以上まで幅広く承っております。
チャットでも通話でも、なんでもいいから話したい・相談に乗って欲しいなどあれば、以下のようなサービスがおすすめです。
ココナラ販売についての悩み、相談も受け付けてます。
ちなみにココナラ始めて1ヶ月で4万超えできたので、それなりに戦略立ててやっています✌️

そのほか気になることがあれば、お気軽にDMでご連絡ください。
報酬など関係なくざっくばらんにお話しできればと思います。

ではでは。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す