ご依頼納品!

コンテンツ
デザイン・イラスト
 どうも皆さんこんにちは! のわっちです('ω')
 久々の更新にございます。ええ、活動はしていたのですが、ブログの更新を忘れていました(汗)

 今回はブログの更新も兼ねて、ご依頼いただいたモデルの紹介をさせていただきます!

<零乃ノラ 様>
 今回ご紹介するモデルは、イラストからご依頼いただいたハイクオリティモデリングプランのモデルとなります('ω')

 久々のハイクオリティの制作でしたので、力がすごく入りました!
 頭の可動域、体の可動域はもちろん、物理演算を多めに入れて多彩な揺れを再現できたと思います('ω')

 キー差分は
「瞳のハイライトのoff」
「ハート目」
「怒り眉」
「離席中アイコン」
といったシンプルなものになります。

 ゲーム実況をメインに活動される予定との事ですので、今後の活躍に期待です!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す