ご依頼納品!

コンテンツ
デザイン・イラスト
 どうも皆さんこんにちは! のわっちです('ω')

 最近ブログの方をサボりがちでしたので、久々の更新です。
 ご依頼自体はお受けしていたのですが、ついうっかり・・・(汗)

<佐藤(仮名)様 ポニーテール少女>

 今回ご依頼いただいたのはポニーテールの女の子のモデリングです('ω')
 モデラーさんならわかっていただけると思いますが、長物はモデリングがちょっと大変。
 変形デフォーマーをいくつか作って動作付けしても良かったのですが、今回は可動域は広くないので、スキニングで動かす事にしました。

 キー操作は「ハート目」「離席中アイコン」「青ざめ」「頬染め」
 そして「お辞儀」のモーションとなります。

 お辞儀のモーションは「頭を下げるだけ」というシンプルな動きですので、動作を考えるのが意外に難しいのですよ('ω')

 普通に下げるだけだと頭のY軸の動きと変わりませんからね。

 今回は制服な感じの子だったので、背筋を伸ばしてお辞儀! という感じにまとめさせていただきました!

 ご依頼者様からも好評でしたので、今後のお辞儀モーションはこんな感じで進めようかな?

 気になった方は是非動画でご確認ください!

 そんなわけで、今回はご依頼ありがとうございます!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す