☆*:.。.2/6 恋愛タロット.。.:*☆

記事
占い
今日は「剣の6」です。

6数が3日連続で続きました。
進む方向を明確にして進むために、私と相手を分けていく暗示です。

カードは母子が船に乗って旅をしています。
波打つ水面は、今までの葛藤や苦難を示します。

船頭は導き手(ガイド)として、母子を連れて目的地へと導きます。

そのまま取れば、母子家庭。ガイドは母子にとって重要な人物となります。

僕は小学生で母子家庭になってから、このガイドをずっと探してきました。異様とも言える執着がありました。

でも、ガイドなんて存在しないと思った瞬間に、独力で生きていく決意よりは、人生に意味はなく、無価値である方に舵を切り、捨てるように生きてきた気がします。

その後、ガイドに出会って人生が一変するのですが、その出会いがなければ、今の僕は存在していません。

あなたにとってのガイドは何でしょうか。

自分軸がある人は、心の内にガイドがいます。
軸が定まっていない人は、ガイドがあなたの人生をサポートするでしょう。

このガイドは魂のガイドです。

先祖や守護霊が直接加護することもあるでしょう。
身近な家族がガイドになることもあるでしょう。
または、お付き合いしている大事な人があなたのガイドかも知れません。

カードが指し示す方角は希望ですが、現状としては傷ついてきたことがあまりにも多いので、ガイドがどうとか言う状況ではないかも知れません。

今を生きるのに必死で、現状からの脱却が第一ですが、あなたにはちゃんとガイドがついているのだということだけは覚えておいてください。

今日も幸せな一日でありますように。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す