☆*:.。.12/27 恋愛タロット.。.:*☆

記事
占い
今日は「杯の4」になります。12/4に続き今月2回目です。

「心を閉ざす」
男性の前に置かれてカップは、過去に彼が積み上げた実績であり経験です。

ポジティブなこともあれば、ネガティブなこともあったでしょう。

そして、この状況はどちらかと言えばネガティブな面に光を当てています。心を閉ざし、内省しています。

このまま天からのギフトを受け取るわけにはいかないと思っているのでしょう。

それは彼の過去の失敗に由来しています。
そしてそれがトラウマになっているようです。

カップを異性との恋と見立てます。

純粋に前を向けていたのが、3人との恋愛経験が足枷になって、4人目に向かうのを躊躇しています。

過去に引きずられているのか、マンネリ化しているのか、失敗を恐れて慎重になっているのか。

彼には時間が必要なようです。

これ以上筆が進まないので、僕も内省してみることにします。

昨夜、夢を見ました。僕が話すとみんな口を揃えて口が臭いと言うんです。コミュニケーションに気をつけろということかもですね。

今日も皆様に天の祝福がありますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す