☆*:.。.12/25 恋愛タロット.。.:*☆

記事
占い
今日は「杯のクイーン」になります。19日もそうでしたね。18にナイト、19にクイーン。
24にナイト、そして25にクイーン。

このシンクロ率の半端なさは何なのでしょうか。
最近よく重なるよな、と思って今日はシャッフルを多めにして、まとめてからさらにカットを相当入れたのに、出てきたカードは変わらない。

人間の力で何とかしようとしても抗えないと悟りました。

タロットで女性単体を描いているカードは数枚しかありませんが、そのなかでも杯のクイーンは男性の目線からは最高のお相手となる女性を意味します。

性格もさることながら容姿まで含まれます。
まさに理想の女性像です。

彼のことを占った時、このカードを自分自身にあてはめることもできます。彼にとって貴女はまさしく理想の女性である、ですね。

心が自然に引き合って、お互いに楽しい時間を過ごせるとか、彼にとって相談しやすいお姉さんのような存在だとか、解釈はいろいろとできます。

男性には誰にでも理想の女性像というのが心の奥底に存在しています。

それが表面に現れている人とそうでない人がいますが、根底には必ず持っています。

よく「運命の人」と言われますが、運命の人は近くにいるはずなのですね。
ただ、お互いに気づいていないだけ。

いろんなブログを見ていると、運命の人との出会いが近いと書いている記事が多くなっていますよね。

僕もカードを引きながら、これだけ愛情を表すカードが頻繁するのはとても意味があることだと感じています。

そう、あなたが運命の人を引き寄せ始めているのです。

運命の人は必ずしも幸せだけを運んでくれる訳ではありません。私の魂の成長にとって必要だから、あなたが運命の人を引き寄せたのです。

逆に運命の人だと思ってお付き合いしていたのに、あれ、なんか違うなと思い始めている方もいらっしゃるはずです。

それはあなたの魂のステージが上がり、お相手との波長、波動が合わなくなったからです。

魂の学びは常に成長を求めます。
お相手が努力していなければ当然離れていきます。

執着が強くあるならば、そこにまだ学びがある可能性もありますが、自分で理解されているはずです。手放す時が近づいています。

杯はその名の通り、カップです。
水や液体を注ぐものです。

「新しいぶどう酒は新しい皮袋に」
イエス・キリストの言葉です。

アセンション(次元上昇)によって、私たちの意識は未だかつてなく引き上げられています。

古い容器は捨てて、新しい容器に新しい愛情を注ぎ込んでいきましょう。

水瓶座時代、革新の旅の始まりです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す