9メートル(笑)のオカメインコ占い

記事
占い
オカメインコさん(URLは↑)

に性格分析をして頂いた結果に対する感想です。

→マイペースでのんびりと穏やかな性格
→五感が鋭く、音楽や芸術に触れることが好き
→興味のあるものに深くのめり込み、執着します
→目標達成まで諦めず、忍耐強く粘り強い
→感情が昂っていても人に話せず、苦しみ爆発する
→自分の信頼できる人と深く付き合うと心が穏やかになる
→ワシズさんと初めて会った人は、ワシズさんに対していかにも優しそう、穏やかそう、家庭的な印象を持つ
→みんなのお兄さん、お父さんといった保護者的な感じがする
→ワシズさんに対して警戒心を持たず、怖くなさそうな人
→でも実際はそこまで第一印象通りのお人好しではなく、底の知れない感じ
→地に足のついた保守的な慎重派、その為腰が重く行動を起こすのに時間がかかる受け身な人と思われがち
→すいすい社交的に動き回り、人々から情報を収集して行動する積極派です。そして物事を多角的に分析し、色々なアイデアを出す
→風通しの良い関係を好み広く浅く付き合うので淡白な人と思われることも
→変わっていくことを怖がらず、嫌なことがあったらどんどん転職していくタイプ
→順応性があり、どんな人とでも仲良く出来る
→周囲を和ませて臨機応変にサポートできる性格は様々なところに役立つ
正解。

→過去のことに執着しやすいので、余りクヨクヨ考えないように
はい(耳が痛い(笑))

→石橋を叩いて渡る慎重さを持っていて、地道な努力をします
普段は正解だが、たまに突拍子もないこともします(笑)

→形あるものに豊かさや価値を感じる
形ないものにも価値があると思っています。

→ライフスタイルや食事、インテリアにこだわり
あまりない・・・(笑)
まぁマヨネーズは受け付けないけど。

→人を見抜く洞察力に優れていて、詐欺に遭いにくい
たまーーーに詐欺にあいます。
(配信)終わる終わる詐欺ってやつ。←これは詐欺されてうれしいやつ。(笑)

→ネガティブで閉じた気質なので、意識的にポジティブにオープンにするくらいがちょうどいい
そうですね。ポジティブシンキングは占いをし始めてから鍛えました。

→料理がうまそうだと思われる
言われたことないけど、実際料理は一通りできます。

→ユニクロやしまむらの洋服が似合います
しまむらにはお世話になってます(笑)
なお、目覚ましが「ファッションセンタぁぁぁぁぁ しーまーむーらー」なのは秘(ry

→感情よりも論理を用いる性格が冷たく見えてしまうこともある
占いやった時にマイクで「ふーん」って言ったら「めっちゃ冷たい」って言われて反省。(笑)

→意外と主導性のある外交的で行動的な性格でしょう。グイグイいきます
●音さんに「ワシズさんはグイグイいきすぎ」っていつも言われてます。(笑)

★全体的に、表向きの性格と実は・・・の性格の分析がとってもよくできていました。人間の表裏ってこうも違うんだな、って感じ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す