恐怖

記事
コラム
今日は「恐怖」について書いていきます。




あなたは今、恐怖を抱えていますか?




大切な人を失う恐怖。




金銭的に追い詰められ、明日がくる恐怖。




仕事がうまくいかずリストラされる恐怖。




様々な恐怖心を抱え人は生きています。




そして、それらを心に抱えることで、人はどんどんネガティブになり、




自分自身を憎み、自分の人生や、環境をを憎みます。










ですが、未来への恐怖は考えれば考えるほど、現実となってあなたの前に現れます。




あなたの想像は、あなたが思っている以上に未来に影響します。




恐怖心があなたの心をビビらせることで、あなたの行動力は鈍化します。




有限な一生という時間に行動が出来ないのは、非常に致命的です。









ですが、あなたの恐怖心のその一つ前には、必ずポジティブな思考が存在します。







大切な人をを失う恐怖の前には、あなたに大切な人がいること。




金銭的に追い詰められる恐怖には、お金が欲しいという気持ち。




仕事がうまく行かない恐怖には、今仕事があるということ。




余命が迫っている恐怖には、いま命があるということ。










以前のブログでは、過去を生きずに今を生きると述べましたが、









今回は、敢えていいます。過去のネガティブを解消するために、過去の過去を思い出してください。





大切な人と出会った瞬間。


自分の手で初めてお金を手にしたこと。


気合を入れて仕事に望んだこと。


余命を宣告される前の日常。




過去のネガティブを作り出すさらに過去。









あなたが恐怖に心を支配されているなら、









やり直せばいい。




過去の過去から。




現実は変わらない。その考えは今捨てて下さい。




今、大切な人を失いそうなら、そうなる前のあなたから、あなたが望む今をを創造して下さい。




残りわずかな命なら、そうなる前のあなたを思い出し、半年で100年分愉しむ今を創造して下さい。










過去は変えられませんが、究極的に、過去は変えられます。












今のあなたが、









明日を創るんですから。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す