恋愛・人生相談師Yuココナラデビュー!楽しんで営業します!

告知
コラム
皆さんこんにちは!相談師Yuと申します。

今月、準備を含めると先月からココナラを始めることになりました!

相談師としての活動は2016年から行ってきましたが、
並行して実業家、投資家としての一面もあり、1日という時間が窮屈になりつつあり、メールや情報の管理がスムーズに出来るココナラさんでのみの活動を行うことを決めました。

どれだけ時間が少なくなっても、恋愛や人生に悩んでいる方をできるだけ
たくさんサポートしたいという思いは、実際に私が多くの方に助けていただいた社会への恩返しだと思っているおので、これからも頑張って、楽しんでこの
仕事を、私に依頼して頂いた全ての方を、大切にしていきます。

元ホスト、心理学、接客コンサル、起業、素晴らしい方々との出会い
多くの経験や学びから、プロの相談師としての今があります。

私にしかできない恋愛、人生相談を行っていきますので、今後ともよろしくお願いします!

恋愛相談は初回半額なのでぜひ試して下さい!

電話サービスも作成しましたがガッチリした相談というより、心が疲れた方や
癒やしがほしい、ストレス発散といったリラックスした環境を意識して作ってみました!
短い時間でもOKなので、ぜひ試して見て下さい!

ブログも今後書いていきますね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す