術に使う呪具の紹介②

記事
占い
前回ご紹介差し上げた呪具の紹介がご好評でしたので、日光浴でエネルギー充填のついでに今回も写真を撮ってみました♡:*


前回とは別の呪具をご紹介です( •̀ .̫ •́ )✧




なみに前回の記事はこちらです!





DSCF0818.jpg


こんなふうに術のときに使う呪具たちを並べた桐の箱がいくつも並んで太陽の光を浴びてエネルギーをチャージしています( ᵕᴗᵕ )

前回もお伝えしましたが、呪具は人に見せても〈大丈夫なもの〉と、見せてしまうと〈力を失うもの〉とで分かれます。お写真に撮っているものは、前者のものですね!

DSCF0832.jpg


今回も金ピカな呪具ばかりですが、


「陽を浴びさせてくれ~!」
「太陽を見せてくれ~!」


と日光浴を要求する子たちは、金ピカなものが多いんですね。

木製の呪具や、クリスタル系の呪具は太陽に当てるとヘタってしまうものも多く、お写真に撮られるのを嫌う子も多いのです。なので、私が金ピカ趣味というわけではありません(´・ᴗ・`;)

DSCF0840.JPG

カトリック系のものや、西洋の呪具もたくさん持っていますが、太陽を好む子たちはチベットやインドの祭具が多い傾向にあります。

北欧のものだと月の光を好み、人に見られたくないという子が多いかもしれません。地域差が結構あるんですね!

ですので、今回ご紹介差し上げているものもアジアなものが多いかもしれませんね( ˶˙˙˶)

DSCF0823.JPG

DSCF0839.JPG


DSCF0828.jpg

DSCF0824.JPG


DSCF0822.jpg

DSCF0819.jpg

DSCF0830.JPG

DSCF0833.JPG

DSCF0837.JPG

DSCF0838.JPG

今回と前回でご紹介しているものは、手持ちの呪具のほんの一部です。

全部でいくつくらい持っているのか正確には数えていませんが、300~400はあるのではないでしょうか.  ̫ .


一度縁結びや思念伝達で使用した呪具は、太陽に浴びさせたり、月の光に浴びさせたり、特別な施術で私のエネルギーを注入させたりなどしてガソリンを補給しています。



ちなみにこれらの呪具は、鑑定で使うこともあります。

DSCF0897.jpg

DSCF0853.jpg

DSCF0843.jpg

DSCF0793.jpg

DSCF0858.jpg

DSCF0783.JPG

DSCF0781.JPG
拾い画像や素材写真ではありません( •̀ .̫ •́ )✧


呪具をどうやって術に使用しているかは、前回の記事でご案内差し上げていますので併せてご覧頂ければと存じます( * ॑˘ ॑* ) 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


なお、今回お写真に撮っているものの中で、一番力がある呪具はどれかおわかりになりますか?















正解は、一番最後のお写真の〈鍵〉です。













もともと持っているパワーが高かったこともあるのですが、私との相性が非常に良いので、どんどん私の力を吸い取り蓄えてくれるんですね♡:*

呪具を育てて力を蓄えさせたり、上限値を上げたりすることを扶育といいます。

ちなみに、この〈鍵〉の呪具だけで他の10個分くらいの力があるかもしれません( ˶˙˙˶)


なにがどんな力を持っているのか想像して見るだけでも、ちょっと面白いですよね✧+*:.。.*:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


もしご参考になったとしたら、下の♡をタップしてくださるととっても励みになります❀.(*´▽`*)❀.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す