絶対に【復縁出来ない人】4つの特徴

記事
占い
おはようございます!
恋愛・婚活専門占い師優美華です☺️

鑑定累計8000件以上!四柱推命鑑定でお悩み解決します✨
出会い・相性・婚活・結婚・再婚・復縁等。恋愛鑑定が得意です✨
現実的・具体的な改善方法、行動をする年月等を詳細に伝えます✨



絶対に【復縁出来ない人】4つの特徴

早いもので、今年も残り3ヵ月になりました。。
年末が近づいてくると、孤独を感じやすくなったり。
過去の恋愛を思い出して復縁をしたいと思う事が増えてくるようです。
もちろん、過去の失敗と反省を乗り越えて
復縁に向けて行動するのは大賛成です。
ただ、残念なことに。
絶対に復縁出来ない人もいるんですね。。
その方々に共通するのは

自己中で思い込みが激しい人

1、相手の気持ちや状況を無視
2、自分の思いを相手に押し付ける(手紙やLINE)
3、待ち伏せ
4、誕生日にプレゼントを送る

上記の様な事をして、相手から連絡手段を遮断されているなら
残念ながら復縁する事は出来ません。

なぜなら、相手は貴方の事を大っ嫌いになっているから。

この場合。相手の事よりも、自分の感情、思いを優先してるんですね。
自己愛が強く。自分を捨てた事に対しての怒りを相手にブツケているだけ。

相手の事を考えてもいないし、自分の事ばかりに意識が向いています。

復縁は相手の幸せを願い、どれだけ自分を変えることが出来るか。
それに気づけないなら復縁することは出来ません。

復縁をすることが、元恋人にとって幸せかどうか。

まずそこから考えてみてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す