「理想が高くて」と言い訳する

記事
占い
恋愛・婚活専門占い師 優未華です。
ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(o^―^o)

婚活難民から良く聞くお言葉の一つ


「理想が高くて」


理想が高い事って、私は悪いことではないと思ってるんですよ。

私も婚活時代。よく周りから言われました。
理想高いよね!ってw

そう!なにを隠そう。私も理想高くて婚活難民だったんです。

でもね。結婚して生活するのは私なんですよ。
理想が高かろうが。それが私が望む結婚生活なんですから、その理想は最後まで捨てませんでした。

それが主人なんです。

理想が高くて。と、言い訳するけど。

深層心理はそうではありません。

ただ、アプローチしてフラれたときの事を考えると進めないだけなんです。

自分が傷つくのを恐れて逃げる癖がついてしまったということ。

婚活は傷つく事を恐れていても進みません。
自分の理想の結婚相手にドンドンアタックしてくださいね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す