先月相談を受けた30代女性の恋愛占いの続きです

記事
占い
11月18日に、恋愛で悩んでいる女性の占い相談について更新しました。
翌週の24日も3時間の占い相談を行いましたが、12月1日は相手の仕事が忙しかったので、2週間ぶりの占い相談を受けることになりました。
1週間で3時間なので、2週間空けば6時間になるのですが、他の仕事もあるのでさすがに1日6時間聞くのはちょっと無理だと話しました。
そこで妥協案として、今日が3時間で、明日は電話で2時間で対応することになりました。
今日聞いた内容は、約10日間の30代女性と彼氏さんとのやり取りを聴きながら占うことになりました。
日常生活のやり取りから、彼氏さんと連携して行っている仕事関係の話まで、かなりの広範囲にわたりました。
女性も、彼氏さんと起こった出来事をそのまま話しているので、話があちこち飛びまくっていて占うよりも前に状況の整理をするのも一苦労でした。
女性が彼氏さんに感じている感情や、状況を細かく聴きながら視ていきました。
そうすることで徐々に顔つきや、言葉遣いも変わってきました。
女性自身が話しながら変化を感じられれば、彼氏さんへの感情や不満に思っていた出来事に対しても、少しずつ気持ちや考え方まで変化していきます。
まだ明日の2時間が残っているので、この相談を受けることに全集中していきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す