はじめまして♪

記事
コラム
akiです。
akiちゃんと呼ばれることが多いのでakiちゃんと呼んでください♪
(子供達もずっとakiちゃんと呼んでくれています^^)

ずっと都会に住んでいましたが、人の多い場所が苦手で自然が好きだったので自然の多い場所に住みたいとずーっと思っていました。
念願叶って、今年の春から大好きな海もあり山もある場所に移住することができて、大好きな人と毎日幸せに過ごしています。

今までの私はというと、夫婦仲の悪い両親のもとで育ったためか、
常に人の顔色を伺う癖が身についてしまって学生時代も常に生きづらさを感じ、
どこにいても孤独感に包まれていました。
HSP気質でパニック障害や不眠症にも悩まされました。
結婚後も結婚生活がうまくいかず苦しい日々が続き、自分のことも大嫌いでした。そんな
自分を変えようとたくさんの本を読んだり、
色々な方の話を聞きに行ったりしてるうちに
ようやく自分を生きはじめました。
やりたいことをやると決め、
37歳の時にネイルスクールに通い始め、
現在はネイリストとして活動中です♪
老舗旅館での仲居さんもしています^^
私は人と接することが好きなんだなーと改めて思います。

いろんな経験を経てきたので、どんな話でも引きません。
年齢性別関係なくどなたでも^^
お気軽に友達感覚で話しかけてくださいね♪
一緒に楽しい時間が過ごせたらなと思っています♡

どうぞよろしくお願いします🌷




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す