遠隔ヒーリングの一覧表

記事
コラム
補足
CBDver2は気功データとしての名前です。なので、遠隔ヒーリングのさいは、CBDの効果は、一番強いものを発火させます。

初めての気功
気を流す、気を感じる、気の玉、結界、浄化、封入の基礎的な技術のセット遠隔伝授のみで、遠隔ヒーリングはしないです。

蟲の使役
伝授を受けると蟲を扱ったヒーリング が出来るようになります。

肌質
肌質をより健康にすることを促す。

眠る
眠くなる。

最後の晩餐
やりたいことに、本気になれる。

滑舌
舌のイメ筋トレする事で、滑舌が良くなる。

アロマキャンドルver1シナモン
シナモンの匂いが、して流すたびに強くなる。匂いがすると言った機能しかありません。

アリス式大周天ver1
情報身体が大きくなる気功技術の気功データです。前回の情報身体が大きくなるワークより強い設定です。

アリス式大周天ver2プルプル編
情報身体が大きくなる気功技術の気功データです。前回の情報身体が大きくなるワークより強い設定です。プルプル気功後なので、かなり体感があると思います。

大周天
大周天の気功技術です。

ホワイトダイヤモンド
自分のエネルギーを爆発的に使えるようになる、身体を単純に緩める気功データです。

ミメーシス
この気功データを流しているときだけ、見ているものを真似しやすくなる気功技術です。意識で、真似すると効果的です。

ラブサンクチュアリ
自分を許す事で、エフィカシーを上げ、癒される気功技術です。自分が癒されることで、周りが癒され人間関係改善にも使える技術です。

ECHO
この気功データを流しているときだけ、傾聴しやすくなる、気功技術です。具体的には、解釈を入れず要約せず、ありのままに、情報を受け取る技術です。

ミトコンドリア
ミトコンドリアが活性化する気功技術です。

癒し
癒される気功技術です。疲れが、癒されるのを補助するものです。

美肌クリーム
美肌を促す気功です。

腸腰筋
腸腰筋を鍛えることで、活性化させる気功データです。効果としては、身体能力が上がるなどです。

裏転子
裏転子が形成される気功データです。身体意識の一つで、歩くのが軽くなる、フットワークが軽くなると言った効果があります。

下丹田、中丹田、上丹田
丹田が形成される気功です。身体意識の一つです。

小周天
小周天のワークの気功技術です。

アドレナルファティーグ
副腎疲労をとる気功データです。効果としては、疲れや、だるさなどが取れます。

センター
センターが形成される気功データです。身体意識の一つで、重心線が利用できる、ハムストリング活性などの効果があります。

労宮に穴を開ける
労宮に穴を開ける効果があります。穴を開けると気の出力が上がります。人に気を流す時は、気が出過ぎて危険性を伴います。セルフワークのみに留めてください。

チャクラ
チャクラが活性化する気功です。

ポカポカ
共感覚が発火し、ストーブの1割ほどの暖かさが身体全体で、感じられる気功データです。使用提案としては、気の玉を作るさいに、気感を補助する、少し寒いと感じた時に、防寒として発火させるなどがあります。注意事柄、実際に体温が上がります。

ポカポカver2
共感覚が発火し、ストーブの2割-3割ほどの暖かさが身体全体で、感じられる気功データです。使用提案としては、気の玉を作るさいに、気感を補助する、少し寒いと感じた時に、防寒として発火させるなどがあります。注意事柄、実際に体温が上がります。

ポカポカver3
共感覚が発火し、ストーブの4割ほどの暖かさが身体全体で、感じられる気功データです。使用提案としては、気の玉を作るさいに、気感を補助する、少し寒いと感じた時に、防寒として発火させるなどがあります。注意事柄、実際に体温が上がります。注意事柄、実際に体温が上がります。

ダイエットver2
脳がエネルギーを消費する事で、体重がどんどん減っていく気功データです。強化versionです。

永遠の絶望
現状の期待値を下げて、ゴールに対して期待値を上げるようにする気功データです。また、抽象度も上がるようにもしています。

水蒸気
ドーパミンを出すことを促す気功データです。息抜きに聞いたり、もしくは、趣向品の代わりに聴くことをおすすめします。

気飯
邪気を良い気に変える気功です。効果としては、健康な人が、より元気になります。

数珠
僧侶が、長年使っていた数珠の非言語情報をコピーし、その変性意識状態に入れる気功です。効果としては、深い変性意識状態に入れるなどです。

アロマキャンドルver2アールグレイ
アールグレイの匂いが、して流すたびに強くなる気功です。匂いがすると言った機能しかありません。

アロマキャンドルver3ジャスミン
ジャスミンの匂いが、して流すたびに強くなる気功です。匂いがすると言った機能しかありません。

クロスドミナンスver手
右利きの人の手が、左の手にコピーされて、両利きに近づく気功データです。注意点ですが、気功データを使ったら聴いたら左手の作業を実際に行ってください。技術的な動かし方もあるので、左手の器用さを補助するものだと思って下さい。

音帯
音痴を緩和するのを補助する気功です。実際に、使ってみたのですが、声を出すのが、楽な感じがあったり、リズム感を取りやすくなっていました。

CBD
感覚器官の活性化を促す技術です。単純に言うと身体を緩ませ、体中の炎症を緩和させます。現在日本で販売されている、CBDグッズの効果を気功技術で、再現したものになります。

ゲシュ
ゴールのゲシュタルトにたして臨場感を持たせる技術です。技術には、CBDも入っています。実際に行動するまでの一歩が、しやすくなったり、覚醒状態になっています。

ダイエットver3
脳がエネルギーを消費する事で、体重がどんどん減っていく気功データです。さらに強化したversionです。

呪縛
12年間の虐待と、6年間のいじめを受けたエネルギーによって身体能力、IQを高める気功データです。体感としては、頭が、疲れる感じです。

覚醒の運河
意識がクリアで覚醒する気功技術です。CBDも入っています。

skinnクリーム
美肌クリーム+CBDの気功です。

気海丹田
丹田に秘伝の気を集めることで、秘伝の気を増やす気功です。具体的には、元気になります。

記憶
記憶の気功技術は、記憶の復元能力を高めることで、記憶力を高めてくれます。その中には、サヴァン症候群に同調する、統合失調症のゲシュタルト能力に同調すると言った働きかけがあります。

ゾーンver2
集中状態になる気功データです。過去に発表したゾーンの気功データより深く集中状態になれるものです。

ドリーム
ゴール、want toが見つかる、エフィカシーが上がる事を補助する効果があります。

シン・密教空間
ゴール達成することを補助するものです。具体的には、身体を緩ませ未来のゴールに対してブートさせる効果があります。

ジュピター
YESYESを繰り返し、矛盾を作ってそれを俯瞰して抽象度を上げる効果があります。

ピエタ
絶望の書き込みをする事で、痛み、悲しみが相対化され浄化される効果があります。

CBDver2
CBDの気功技術をさらに深め効果を強めました。感覚器官の活性化を促す技術です。単純に言うと身体を緩ませ、体中の炎症を緩和させます。現在日本で販売されている、CBDグッズの効果を気功技術で、再現したものになります。

開運身体
運気の上がる身体状態にする効果があります。具体的には、金運などが良くなる効果があります。

サイコパス
サイコパス性が高くなる効果があります。論理的思考に情動が入り込まなくなるといった具合です。

ψ
サイコパス性が高くなる効果があります。論理的思考に情動が入り込まなくなるといった具合です。特徴的なのは、どんな事が起きても笑顔でいられるかという感覚があります。

skinnクリームver2
美肌クリーム+CBD+CBDver2です。

ゲシュver2
ゴールのゲシュタルトにたして臨場感を持たせる気功データです。技術には、CBD,CBDver2が入っています。実際に行動するまでの一歩が、しやすくなったり、覚醒状態になっています。

覚醒の運河ver2
意識がクリアで覚醒する気功技術のものです。CBD、CBDver2が、入っています。

動体視力UP
動体視力が上がる効果があります。

電気
筋肉が動かしやすくなる効果があります。具体的には、脳ー>脊髄ー>神経ー>筋肉ー>皮膚の順でドーパミンが流れやすくするという方向性です。また、skinnクリームver2も入っています。注意点ですが、医療行為ではなく健康の人がより健康になるとい位置付けです。

美髪トリートメント
髪の毛の質が良くなる気功データです。薄毛の緩和、白髪を黒髪へ変えるのと、白髪予防、増毛効果があります。

ASCタンク
ワーキングメモリが高くなる効果があります。具体的には、作業する時の維持できる容量が増えます。

テストステロン
テストステロン値が上がる効果があります。男性ホルモンが上がることで男らしくなります。

モテフェロモンマスタリー
モテるようになるフェロモンを分泌させます。これによりモテやすくなる効果があります。

縁繋ぎ大周天
ビジュアライゼーションをしつつ身体の気を巡らせてゴールに近づける効果がある大周天です。秘伝の気ももちろん増えます。

龍脈
感謝する事で、自分の最大抽象度を出せる効果があります。また金運も上がります。

蟲駆除
蟲が駆除される効果があります。蟲というのは、情報的生物の事で駆除すると体の不調が緩和します。

美女ボディ
腸内細菌の調整と物理身体の活性化の効果があります。他にもヒップアップ効果やO脚改善する、便通になる効果があります。

鬱大周天
通常の大周天よりドーパミンが出る大周天の効果があります。具体的には憂鬱の時に聞くと、気分が晴れる効果があります。

ダルユル
疲れやだるさが緩和される効果があります。具体的には老廃物が身体の外に出る代謝です。

正しい姿勢
身体の骨格の歪みが緩和する効果があります。具体的には、背骨と骨盤に効果があり、猫背が緩和する方向性です。

キセキ大周天
自分のゴールに関係する人が増える効果があります。

アルコール抜き
アルコールを分解する速度を早くする効果があります。

進化
エフィカシーを上げる効果があります。具体的には普通のエフィカシーの技術より速攻性が高いことが特徴です。

インスリン
インスリン耐性を下げる効果があります。ダイエットに効果があります。

レクチン抜き
レクチンが抜ける効果があります。ダイエットに効果的です。

ヴァイオレットエバーガーデン
純粋になる効果があります。

ホワイトエヴァーガーデン
純粋な愛の部分が溢れて綺麗な心になる効果があります。

百花繚乱
美容系全技術LUBの一つです。自分のありのままの美しさを取り戻すアルゴリズムを発火します。

TAKAHIRO
EXILEのたかひろさんにかをが近づく効果があります。筋肉が脂肪を動かすことによって顔が変わります。

坂口守
坂口賢太郎さんと私の顔に近づく効果があります。筋肉が脂肪を動かすことによって顔が変わります。

眼浄
代謝を良くして老廃物を外にだす効果があります。代謝とは身体を動かす為に必要な循環のことです。

快楽パプ
ドーパミンをだして気持ちよくなり、IQが上がる効果があります。

蒸気抜き
気のつまりを改善する効果があります。体調不良が改善します。

矢倉
want to、やりたい事にたいしてのレベルを上げる効果があります。

ダイエットver4
脳がエネルギーを消費する事で、体重がどんどん減っていく気功データです。さらに強化したversionです。

テリヤキバーグ
テリヤキのハンバーガーの味がする効果があります。共感覚によって味がする錯覚すると言うものです。

ベンジャミンクリーム
肌が綺麗になり若返る効果があります。skinnクリーム+進化を合わせた技術です。

ザ・ワールド
ラブサンクチュアリの派生技術です。エフィカシーが上がり体感時間が長くなる効果があります。

3P
バスケのスリーポイントのシュート精度を高めるこ効果があります。身体意識を作る事によってスリーポイントシュート精度が高まります。

ストーム
浄化系の技術で、癒しの効果があります。

水月
膵臓の疲れを改善させる効果があります。だるさが改善します。

ザ_ワールド2
前回より体感時間が長くなるように設定したエフィカシー系の技術です。

エンペラー
目による見抜く事をを良くする効果があります。

裏ワザ
マインドマ系の技術で、エフィカシーなどのゴール達成がより簡単になる効果があります。

亜種クリーム
血液に気を流し、身体の開発レベルを上げる技術です。具体的には、IQ、美容、運動能力全般を上げる効果があります。

リラクゼーション
快楽パプ、筋肉ゆるゆる結界などの技術によってリラックスする効果があります。具体的には筋肉が緩みます。

特殊大周天
大周天+進化の気功技術を合わせた大周天です。変化がはやいのが特徴です。

IQチップver2 
私の作成時のIQに同調することで、IQが上がり、それよりさらにIQが上がるようにした気功データです。IQの中の理解力が上がります。ver2なのでレベルUPバージョンです。

オーラドレナージュ
オーラを浄化することで雰囲気を良くしたり身体の代謝をよくする効果があります。

ザ・ワールド3
ラブサンクチュアリの派生技術です。エフィカシーが上がり体感時間が長くなる効果があります。ver2効果をUPさせました。

フォー
肩の可動域を広げる効果があります。

花粉
花粉症が改善する効果があります。
ストーム美女ボディSkinnクリーム浄化などの気功技術が入っています。

モテオーラ
モテるようになる雰囲気が良くなる効果があります。

ライフノート
ノートに文字にすることでモチベーションアップさせる効果があります。人に迷惑をかけることはできない仕様です。自分で書いたことが自分に対して効果が現れる設定です。

物忘み
犬神という式神を使って自分を浄化する効果があります。気持ちいいのが特徴であるのと浄化なので癒しの効果があります。

SPEC
エフィカシー上がり抽象度がwant toの感覚でブートします。夢やゴール叶いやすくなる効果があります。

3Pver2
バスケのスリーポイントのシュート精度を高めるこ効果があります。身体意識を作る事によってスリーポイントシュート精度が高まります。レベルアップバージョンです。

神トレ
イメージ筋トレをバージョンUPさせた技術です。筋トレを行うとより効果的です。

肌質ver2
肌質をより良くする技術のレベルUPバージョンです。肌の代謝が進みは肌質改善の効果があります。

裏skinnクリーム
skinnクリームを緩ませる方向性で進化させた技術です。身体のこりや疲労改善に効果的です。

蟲喰い
蟲駆除を進化させた技術です。身体の不調が緩和したりコリ、などが緩和します。

S字螺旋クンダリーニ
クンダリーニ覚醒を進化させた技術です。クンダリーニ覚醒とは伝統気功の奥義で7つのチャクラを活性化させた状態のことです。性的魅力が増強する方向性で進化させた技術です。

クンダリーニ覚醒
クンダリーニ覚醒を起こす効果があります。7つのチャクラの活性化によって身体のエネルギー値が高まったりIQ向上など能力開発する効果があります。

シンチャクラ1
チャクラを進化させた技術でチャクラ1を活性化させる効果があります。生命エネルギー値があがります。

シンチャクラ2
チャクラを進化させた技術でチャクラ2を活性化させる効果があります。性エネルギー値があがります。注意事項小さい数字のチャクラを必ず活性化させてからおこなってください。

チャクラ2
チャクラ2を活性化させる効果があります。性エネルギー値があがります。注意事項小さい数字のチャクラを必ず活性化させてからおこなってください。

シンチャクラ3
チャクラを進化させた技術でチャクラ3を活性化させる効果があります。自我の成長が促される効果があります。注意事項小さい数字のチャクラを順番に必ず活性化させてからおこなってください。

チャクラ3
チャクラ3を活性化させる効果があります。自我の成長が促される効果があります。注意事項小さい数字のチャクラを順番に必ず活性化させてからおこなってください。

シンチャクラ4
チャクラを進化させた技術でチャクラ4を活性化させる効果があります。愛の感覚が高まる効果があります。注意事項小さい数字のチャクラを順番に必ず活性化させてからおこなってください。

チャクラ4
チャクラ4を活性化させる効果があります。愛の感覚が高まる効果があります。注意事項小さい数字のチャクラを順番に必ず活性化させてからおこなってください。

シンチャクラ5
チャクラを進化させた技術でチャクラ5を活性化させる効果があります。言いたいことが言えるようになる効果があります。注意事項小さい数字のチャクラを順番に必ず活性化させてからおこなってください。

シンチャクラ6
チャクラを進化させた技術でチャクラ6を活性化させる効果があります。IQが上がる効果があります。注意事項小さい数字のチャクラを順番に必ず活性化させてからおこなってください。

チャクラ6
チャクラ6を活性化させる効果があります。IQが上がる効果があります。注意事項小さい数字のチャクラを順番に必ず活性化させてからおこなってください。

シンチャクラ7
チャクラを進化させた技術でチャクラ7を活性化させる効果があります。やりたい事が見つかる効果があります。注意事項小さい数字のチャクラを順番に必ず活性化させてからおこなってください。

チャクラ7
チャクラ7を活性化させる効果があります。やりたい事が見つかる効果があります。注意事項小さい数字のチャクラを順番に必ず活性化させてからおこなってください。

水袋
むくみが改善する効果があります。

COPY
能力をコピーする効果があります。なりたい人の動きや知識をいれるとより効果的です。

ジョーダン
マイケルジョーダンの能力をコピーしオリジナル化してより洗練されたバスケの技術がみにつきます。マイケルジョーダンの動きや知識をいれるとより効果的です。

ラブヒール
抽象度を上げて癒される、強烈に緩む効果があります。

釈迦
釈迦の抽象度身体の緩みをコピーする技術です。

ゲラゲラの実
身体を緩ませる技術です。

ゲラゲラの実ver2
身体を緩ませる技術で,強化版です。

スーパーマン
気の出力をあげる技術です。

最強の糸
何でもできる人にちかずく効果があります。

コピーの糸
コピー能力を上げる効果があります。

不思議なアメ
エフィカシーをCOPYする効果があります。

八百万神
自分をコピーすることで抽象度を上げる効果があります。

蜘蛛の糸
ゴール達成に近づくく効果があります。

ゲル液
滑液を生産することで関節の音が鳴るなどを改善する効果があります。

カフェイン抜き
カフェインを抜いてカフェイン中毒を改善する効果があります。カフェインとはコーヒーなどに含まれる成分で眠気改善、疲労感改善、痛みをやわらげる効果がある成分です。

アロマキャンドルver4フレーバー
ベトナムのコーヒーの味と匂いがする効果があります。インスリンも入っていつので長期的なダイエット効果もあります。

コリア美容気功
男性用美容気功で韓国人イケメンの顔に近づき美しくなる効果があります。また裏skinnクリームも入っています。

+
なりたい姿の臨場感が増す技術です。エフィカシーを上げる、賢くなるなどの能力を強化する効果があります。

失敗体験、なりたくない姿の臨場感が薄くなる技術です。エフィカシーを上げる、賢くなるなどの能力を強化する効果があります。

神テククリーム
運動神経を良くする効果があります。呪縛クリームも入っているので身体能力も開発され美しくなる効果もあります。

匠のゴシゴシ
邪気が抜ける効果があります。気功技術−の強化版になります。

天然
セルフコーチングを促し社会的洗脳を脱洗脳する効果があります。やりたいことへ結果が促される方向性です。

ベトナム美容気功
女性の美しさに特化した美容気功でベトナム美人の顔に近づき美しくなる効果があります。グレインオーラー、裏skin クリームなども入っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す