TwitterのDMから連絡を推奨しています。

コンテンツ
デザイン・イラスト
TwitterのDMから受け付けております。Twitterからだと返信率100%になります!急な案件も対応可能です。
twitterは@peony_kottt です。

お久しぶりです、みなさま。もう何年ぶりなのでしょうか。今は大学生ですが、もうゆっくりしていられる余暇が残り僅かとなってしまいました。現在2021年8月26日で就活も終わっていない状態で結構やばいです(´;ω;`)一昔前といっても2年前くらいの話ですが、このココナラを使っていた時期は韓国語とイラストをメインにしていましたし、自分にはこれくらいしかできないけどやってみたいという気持ちで始めました。今になって思うとやっててよかったなと思います。最近は韓国語だけでなく、ドイツ語、フランス語、も手を付けだしています(笑)ドイツ語、フランス語は一通り文法をやったという感じでまだ入門から初級レベルなのですが、これから続けていくことによって成長を感じられることがとても楽しみです。私は先ほど申したように就活生なので、ココナラでの返信できる確率が低いです。ですので、TwitterのDMから受け付けております。twitterは@peony_kottt です。Twitterからだと返信率100%になります!急な案件も対応可能です。また、むかしから心理学の本なども読むのが好きなので、悩み事などがあれば相談も気軽にしてください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す