これだけ手放せば!?急激にお金が入ってきます!!

記事
ライフスタイル

本日はちょっと、お金の話です!

借金をしている状況が数年前に

あったわけなんですけれども・・・



これだけ手放せば急激にお金が入ってきます。ポイント3つ



タイトルにつけさせて頂いたのはこれを

手放すといいよっていうタイトルです。

そのポイントをいくつか

お伝えさせていただきたいなと

思うんですけど!


まず大前提としてですね、

あのお金っていうものを欲しい時には

まずこれを、大前提で

絶対これは手放して欲しいんですけど!

お金が欲しいというその思いは手放して

ください!!


なんかこの話は結構皆さん聞いたこと

あるんじゃないかなって思うんですけど

でもまあこの話を知っていても

再現できてなかったら。

あまり意味がないので、


その情報を知っていても

自分自身がちゃんとそれを実現できてないと

意味がないですね。


お金というエネルギーが当たり前に

自分の周りにはあるかもしれん!!


欲しいって思っちゃったり

お金来いよ、入って来いよと

状態になっちゃうと

逆に逃げていきます。


お金というエネルギー体と、

そのエネルギー体と自分のエネルギー体を

同調させて送っていうことが大切なんですね!

それだけできれば勝手にお金っていうものは

集まってきてしまうんですね!


自分の体ですね、これを磁石にするんですよ!

お金というエネルギー体と

自分の体と同じ状態にしておくことが大事です。


お金のエネルギーと自分の破調を合わせることで、

お金っていうものは集まってきます!



この話、よかったと思う方はグッドボタンをお願いします。
宣伝、拡散致します!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す