はじめまして。Snow Drop デザイナー華と申します。

記事
コラム
ブログを始めるにあたり、簡単に自己紹介させていただきたいと思います。

30代後半、女性、三児の母です。

司書の仕事をする傍ら、デザイナーの仕事を始めました。

花が好きで、社名の「Snow Drop」(スノードロップ)も
好きな花の名前からつけました。
花言葉も「希望」ということで、即決でした!

もともと、絵を描いたり、創作したりすることが好きでしたが、
司書業務の中で、図書館だより、イベントのチラシ作り、POP、掲示物等、
作成するうちにデザインの楽しさに目覚めました。

司書の仕事に就く前は、10年間、アパレル関係の仕事をしていました。

ここでは美的センスや色彩感覚が求められ、
デザインに関することもたくさん学びました。

飲食店を経営する友人からロゴ、チラシ、名刺のデザインを頼まれたことを
きっかけに、これまでの経験を活かし、デザインについても独学で学び、
デザイナーとしての仕事をはじめました。

お客様の思いや意図をくみ取り、ご納得いただけるものを
作りたいと思っています。

ココナラ初心者ですが、誠心誠意対応させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

次回からは、仕事であり趣味でもある読書のこと、家事、育児についても書いていきたいと思いますので、読んでいただけると嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

          ~Snow Drop~ 華 ✿





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す