◆あなたの運命を動かせるのは、あなただけ♪

記事
占い
こんにちは
✵Blessing Flora✵ブレッシングフローラです。

さきほど
牡牛座新月のイベントのご報告を
させていただきました。



今回の新月は
普段なかなか変われない方でも

気持ちが前向きになって
「エイッ」っと
自分の限界を超えられそうな
そんなエネルギーでしたが
いかがだったでしょうか。



個人的には
なかなか面白いことが
いくつかありました。



たとえば
「もっと自分の価値を高めていいんだな」
「もっと自分を大切にしていいんだな」
って思えるような
目からうろこ的なことがあったんです。



それが当たり前だと思っていたのに
いい意味でそうじゃないことに気づかされて

「そんなに力まなくてよかったな」
とか
「もっと自分の可能性を信じていこう」
なんて思えることがありました。



これまでも
かなり自己肯定感を
高めてきたつもりでしたが
まだまだ伸びしろがありそうです♪



他にも
その時点では
「それがベスト」だと思っていた
選択だけれど

時代の流れと共に
トレンドも変化しているのに
どこか鈍感になっていたみたいで…。



今の自分に合うものとか
トレンドを取り入れた所とかに
繋ぎ直していかなきゃだったな~って
気づけました。



何て言うか
その部分に関して
時が止まっていた状態
になっていたので

そろそろ私も認識を変えて
進んで行かなきゃ~💦



いずれにしても
「いい方向に変わっていきたい!」
って強く願ったり
変わろうと覚悟を決めて行くと

そのための有益な情報って
必ず飛び込んでくるものです。



ちなみにですが
そうやって得られた
気づきや情報を
受け取っただけで満足してしまい
行動に移していかないと

ただの気づきや
情報になっちゃいます。



つまり
せっかく気づきを得られたり
有益な情報をゲットできても

結果が出せないし
現実も変わっていかない💦



気づきや情報も
ある意味「生もの」な側面があるので

ずっと温めたまま
行動にしていかないと
あまり効果がないですし
情熱も失せてしまいます。



気づきや情報を得たなら
素早く行動に移し
具現化していきましょうね♡



あなたの運命を動かせるのは
あなたしかいませんよ^^

2024.5.2.3.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す